CONCEPTコンセプト

お客様への想い

美容外科勤務時代、患者様と1対1で関わることが多く、交わす会話はドクターより多いこともあり、
様々なご相談を受けていました。

そこから感じたことは、患者様は「きれいになりたい」という思いを親身になって聞いてくれ、
共感してくれる人を求めているということです。
そして、その上で、きれいになる為の道しるべを示してほしいと思っているのです。

そのためには、患者様の話をじっくり聞いて理解してさしあげることが何より重要で、
そうすることで、何も処置を受けなかった場合でも、納得・満足される方は実際多いのです。

患者様にとって、何かの処置を受けることだけが最善の方法なのではなく、
よき理解者・よきアドバイザーがいることの意味は大きいのです。
これは一般的にドクターの仕事と思われていますが、そこにナースの果たす役割は大きいと
自分自身の経験を通して実感しています。

そして、その役割の中に自分自身のやりがいを見つけ、自分がどこにいても
「ナース」として患者様をサポートしたいと思い、サロンを始めることを決意しました。

当サロンは、健康で美しくなりたいと願うお客様をサポートするのが役割です。
お客様とのコミュニケーションを何よりも大切にしています。

 

サロン名「BRYLLANTE」  へ込めた想い

スペイン語で「光り輝く」という意味の”brillante(ブリランテ)”。
そこに私自身の想いや意思を表現したく、自分の名前のYをもじりました。

当サロンに来店されるお客様やそのご家族、そして自分自身も、
『年齢を重ねても、健やかに美しく、光り輝く人生を送れるように…』
という想いを込めて。。。